神経症が無意識から考えを持ち出すことによって治療されるつもりであったなら、方法は無意識に達するのがわからなければなりませんでした。

フロイトは、達することへの1つのアプローチが精神分析学の重要な部分になった無意識、彼が自由連想と呼んだアプローチであることがわかりました。

患者が彼らの考えに彼らの心に入ったものなら何でも歩き回って、言わせるように頼まれました。

彼は彼の患者のすべての思い出、夢、および願望を聞きたがっていました。

彼らが話していた間、彼は、彼らが、それらが持っていた無意識的記憶からの痛ましい記憶が長い間隠された状態で保たれるのを覚えていたのがわかりました。

私たち皆、には私たちの無意識に隠し続ける思い出があります。

ここに、思い出がどれくらい深く埋まっているかに関する何らかの考えをあなたに与える簡単な実験があります。

母親や学校や教会やキスなどの単語を含む10の単語のリストを書いてください。

あなたが各単語を読んだ後に、彼の心に入る最初の言葉を言うように友人に頼んでください。

あなたは、いくつかの答えが言うには他のものよりはるかに長くかかるのがわかるでしょう。

フロイトは、人々がすばやく与えることができなかった答えが苦痛であるか不快な思い出に関連づけられた何らかの方法であったと信じていました。

あなたは、人に関して自由連想を使用することによって、学び過ぎるというわけではないでしょう。

しかしながら、訓練された人の手では、それは有益な手段になります。

あなたは、今までに、完全によく知っていた電話番号を忘れたことがありますか?

あなたは、通りで友人に会って、間違った名前で彼を呼びましたか?

フロイトは意識し無意識との戦いとしてこれらの誤りについて説明しました。

彼は、あなたが意識して覚えようとした電話番号を覚えないようにあなたには理由があったと言ったでしょう。

理由はあなたが呼ぶつもりであった人が好きでないということであるかもしれませんかあなたには最近の不快な通話があったかもしれません。

時々、無意識のうちの思考を見るのは、非常に簡単です。

例えば、若い少女は、「生きていたとき、あなたは、このようなパーティーを開きましたか?」と彼女の母親に尋ねました。

少女が思った彼女の母親のことを想像してください!

ちょうど男性がいつも誤りをしたように、彼はいつも夢見ました。

しかし、フロイトは、1900年に1番目に夢の慎重な研究を行いました。

これは無意識の精神へのさらに別の視線を私たちに向けました。

夢は、人が眠っているとき先へ進む精神活動のフォームです。

いくつかの夢が、非現実的であり、少ししか理解できないように思えるかもしれなくて、他のものが私たちが確信していないほど本当であって、明確であるかもしれないので、私たちは夢見ています。

夢は、意識が眠っている間に無意識がニーズ、恐怖、願望、および望みを演じることができるステージです。

メアリ(お嬢さん)はこの夢を見ました: 彼女は父親と共に乗客として古いファミリーカーを運転していました。

彼女は高い丘に来ました。

彼女には、それは高過ぎました。

彼女は運転する、彼が積み上げる父親を尋ねました。

アダルトであって、独立しているという願望としてメアリの夢を理解する1つの方法があります。

丘は彼女が自分に答えることができない問題です。

彼女は、再び子供であり、彼女の父親に助けを求める必要があります。

彼女は彼女が両親に頼りたがっているのと同時に独立するようになりたがっています。

何百もの夢を研究した後に、フロイトは、夢には固有の言葉があるのがわかりました。

夢の言語はシンボルに対処します。そこでは、1つのものが本当に他の何かを意味します。

メアリの夢では、丘は本当に丘ではなく、重要な問題でした。

車を運転するのは、アダルトであって自由であることのシンボルでした。

これらのシンボルには、ちょうど1人のための意味が時々あります。

しかし、フロイトは、同じシンボルがいろいろな時間において異なった人々の夢と、異なった場所に何度も現れるのがわかりました。

下院は、多くの人々の夢に現れるそのようなシンボルの1つです。

彼は、家がしばしばボディーのシンボルであることがわかりました。

他のシンボルは、人の両親のための彼が、わかった王と女王です; 出生のための水; 死への長期旅行。

時々、シンボルはあなたが予想するかもしれないことと全く何か異なったものを意味します。

例えば、群衆の存在の夢は、しばしばあなたが単独であると感じることを意味します; 衣服かユニフォームの夢は、しばしばあなたが裸になったような気がすることを意味します。

これらのシンボルは夢を理解することにおいて有益な手段であるかもしれません。

人間の精神を理解するために、医師は本でのそれらの意味に夢のシンボルを絶対に関連づけません。

経験のある医師にとって、夢のシンボルは、科学が人々が分かるのを助けて、己を知る別のツールです。

私たちの心の意識していて無意識の部分は、私たちが者であることを形成します、どう考えるか、私たちがどう行動するか、私たちが欲しいもの、私たちが恐れること、私たちの人柄。

フロイトは、人の人柄が3つの方法で働くのがわかりました。

彼はこれらの3を呼びました: イド、自我、および超自我

それらは、心、または個性が扱う異なった道です。

それらは脳の異なった部分ではありません。

ここに、簡単に言えば、個性がどうあるかはまとめられますか?

イドは無意識の利己的な子供です。

それが欲しいときに、それがだれにも興味を持っていないか、または何でも、集会喜びを予想します。

善悪、善し悪しはイドに何も意味しません; それが取るものなら何でも。

イド、または「私は欲しいこと」が、本当の食物と想像する食物が違いです。

本当であって想像することの違いを言って、イドができるだけ手数を省いてそれを見つけるのを助けるのは、自我の仕事です。

自我はこれらの需要を満たすことができるイドと本当の世界のニーズの間の関係です。

自我はただイドを満たすのではなく、全体の人の世話をしなければなりません。

時々、自我はそれが欲しいものをイドに与えます。

時々、自我はイドをそれが欲しいものを得るのを待たせます。